■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)* 編集
■ ブログ引っ越ししました
2010年02月14日 (日)* 編集
ご覧下さりありがとうございます。
実はブログを引っ越ししました。

新しいアドレスは

http://ameblo.jp/naomi-happylife/

です。どうぞよろしくお願いいたします・・・
# *   * Comment (0) * *
■ ノーベル賞受賞成分!!EGF配合フェイスマスク
2009年10月17日 (土)* 編集
画像-0191



これ私の美容室においてあるんですが、何だと思いますか?


ノーベル賞受賞成分EGF配合の美容液がたっぷりしみ込んだフェイスマスクなんです。



画像-0192



あのノーベル賞!!?とお思いでしょうが・・・本当に調べてもらったらわかります。


EGFとは何かというと、上皮増殖因子とも言いますが、ターンオーバーをサポートしてくれる成分なんです。


だから表皮細胞の再生周期を速めてくれる働きをしてくれる成分なんです。


そのほかにもIGF(インシュリン様増殖因子)、FGF(線維芽細胞増殖因子)、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキスが配合されています。


私も3日間連続で使用しましたが、肌の表面がなめらかにしっとりなったと思います。


9月下旬ごろ入荷して、早くもたくさんの方に喜んでもらってます。



画像-0189



  お値段は34枚も入ってて、2,100円なんですよ


かなりリーズナブルですよね


今ならまだ在庫があります(無くなったらごめんなさい)


もし、気になる方はメッセージ下さいね(=⌒▽⌒=)








# *   * Comment (0) * *
■ たぬきの町 信楽へ
2009年10月01日 (木)* 編集
画像-0361画像-0360



今年の中学校のPTAバス旅行は
信楽焼きとミホミュージアム見学でした



信楽焼はタヌキの絵付けに挑戦!!



画像-0355



素焼のタヌキと染料が用意されていて
自分の好みで色を塗っていくのです



ちょっとキュートでラブリーなタヌキにしたかったので
水玉とかストライプ模様にしたり ← これはバッチリ可愛い
帽子にレースを描いたけど ← これは失敗かも・・・



オリジナルタヌキの出来上がり♪(向かって左の黄色のタヌキ)



画像-0357














昼食後、ミホミュージアムへ

3年くらい前に一度行ったことはあるけど

ここのロケーションは好きなので

また来れて嬉しいかも・・・



画像-0371画像-0364



神秘的なトンネルをくぐりぬけると



画像-0365



山全体が見渡せます

あとひと月遅ければ、紅葉がきれいだろうなぁ



画像-0368



秋季特別展 「若沖ワンダーランド」が12月13日まであります

よかったら足を運んでみてください

建物だけでも十分見ごたえありますので!!








# *   * Comment (4) * *
■ 21世紀美術館へ
2009年09月29日 (火)* 編集
シルバーウィークに日帰りで金沢にある
21世紀美術館へだんなさんと行ってきました

知り合いから、この美術館の話を聞いていて
近いうちに行ってみようと思ってたんですよ~



画像-0339画像-0326



想像よりは小さめの建物でした


けっこう、本に載ってる有名なプール


上からみると・・・



画像-0330



でもって、下からみると・・・



画像-0331



こんな感じです・・・






たくさんイスが連なってるのを見ると
条件反射で写真を撮って欲しくなる(たくさんあると絵になるよね)



画像-0338画像-0300



特別ルームでは 「ニットカフェ・イン・マイルーム」というイベントがあって
すべて編み物で家とかお花とかが作ってあるんですよ~

めちゃくちゃ可愛かったです!!



美術館の帰り道、甘いものが食べたくなり



画像-0341画像-0342



三色白玉団子 と 焼きりんご を食べました

素材にこだわってるお店みたいだったので
さすが、あんこが素晴らしく美味しかった


心残りは市場に寄れなかったことです


また、機会があれば
ゆっくり散策してみたいなぁ・・・









# *   * Comment (0) * *
■ toitoitoi! カタログ撮影
2009年09月18日 (金)* 編集
画像-0309







画像-0141

画像-0325













toitoitoi!のカタログ撮影です

11時にギャラリーに集合

すでにモデルさんが到着されてたので

急いでヘアメイクを始める

何パターンかを撮影するので

そのつど髪型&アクセサリーもチェンジです



メイクをしてセットしていくうちに

ますますモデルさんの表情が輝いていくのがわかります^^




とても良い刺激をもらえた一日でした



みなさん、お疲れ様でした・・・・・


素敵なカタログ、出来上がるのがとても楽しみです♪









# *   * Comment (0) * *
* Top * Next
